■「デロンギケア」は新規ご契約時にオプションとしてご契約頂きます
■「代替機出荷手配サービス」はお電話のあと会員ページからお申込み頂けます
「ミーオ!デロンギ プロフェッショナル」ご契約時の会社名および電話番号をご準備のうえ、お客様サポートセンター(Tel:0120-804-280)までご連絡ください。※当日受付は16:00までとなります。
① 発送前に、ご契約会社名および電話番号をご準備のうえ、お客様サポートセンターまでお電話でご連絡頂き、修理受付を行ってください。⇒ お預かり期間に代替機が必要な場合はこちら
Tel:0120-804-280
② 修理品到着後、故障状況を確認の上、修理を行います。「ミーオ!デロンギ プロフェッショナル」契約より2年間は、正常な使用において故障が生じた場合は無償で修理を行います。
③ 修理完了後、点検を行い、宅配便にて修理完了品をご返送いたします。
「修理明細書」を添付いたしますので、大切に保管ください。
弊社にて送料を負担いたします。着払いでお送りください。
保証期間内に、正常な使用において故障が発生した場合は、無償で修理を行います。 ただし、安全上および使用上の注意を無視しての故障、規格外に改造したものなどはその限りではありません。
2年目以降は、定額有償修理になります。
機種名 |
料金 |
ECAM44660BH |
¥34,000 |
ECAM23013BH |
¥32,000 |
弊社では、全自動エスプレッソマシンの補修用性能部品について、最終輸入日を起点に5年間保有しております。
補修性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。
利用上のご注意
お手入れの手順はこちら
*カフェラテにおすすめ
(スチームミルク)
*ラテマキアート・フラットホワイトにおすすめ
*ミルク(フロスミルク/スチームミルク)のときは、下表を目安に、お好みに応じて調整してください。
ミルククリーナーの詳細はこちら
TEL:0120-804-280
Copyright© 2018 Delonghi All Rights Reserved.