デロンギ業務用小型全自動コーヒーマシンの 2年間(※)無料レンタル と
イタリアのコーヒー豆のトップブランド「ムセッティ」の コーヒー豆定期配送 がセットになった
業務用サブスクリプションサービスです。 (※)最低契約期間
\ ここがPOINT /
機能の違いで2モデルから選べるマシンは、安心の2年間保証付き!
\ ここがPOINT /
契約期間満了後、マシンはそのままお客様の所有物に!
\ ここがPOINT /
コーヒー豆の種類はお届けごとにお好きな組み合わせが選べる!
一日の抽出杯数や提供メニューなどにあわせて選べる 4つのプラン をご用意しています。
簡単!2ステップ で、あなたに合ったプランが選択できます。
プラン名 | マシン型式 | コーヒー豆量(1ヶ月あたり) | 月額料金(税込) |
①スマート3 ※豆3kgプラン |
ECAM23013BH マグニフィカSスマート |
3kg(500g × 6袋) | 16,800円 |
②スマート5 ※豆5kgプラン | 5kg(500g ×10袋) | 25,800円 | |
★人気プラン★
③スタンダード3 ※豆3kgプラン
|
ECAM44660BH エレッタカプチーノ |
3kg(500g × 6袋) | 19,800円 |
④スタンダード5 ※豆5kgプラン
|
5kg(500g ×10袋)
|
28,800円 |
コーヒー豆量の目安(*1杯あたりの使用量を10gとして計算)
3kgの場合 ⇒ 1ヶ月に約300杯(約10杯/日)
5kgの場合 ⇒ 1ヶ月に約500杯(約16杯/日)を提供できるイメージです。
まずは マシンの種類 をチョイス!
ECAM23013BH | ECAM44660BH | |
エスプレッソ | 〇 | 〇 |
エスプレッソ2杯取り | 〇 | 〇 |
ロングコーヒー (レギュラーコーヒー) |
〇 | 〇 |
スペシャルティ | 〇 | × |
カフェ・ジャポーネ | 〇 | 〇 |
カプチーノ | 〇(手動) | 〇(自動) |
カフェラテ | 〇(手動) | 〇(自動) |
次に コーヒー豆の量 をチョイス!
お届けごとに、2種類の豆(パラディソまたはエボリューション)から、お好きな組み合わせを選べます。たとえば季節にあわせて豆を変えてみたり、お客様に好評な豆を増やしたりなど、柔軟な対応も可能です!
例)3kg(500g×6袋)プランの場合
11月のお届け ⇒ パラディソ(×3袋)+ エボリューション(×3袋)
12月のお届け ⇒ エボリューション(×6袋)
“ロブスタ種をブレンドする事で、濃厚なクレマやボディ感のあるエスプレッソに仕上がります。エスプレッソやカプチーノにおすすめの豆です!”
“浅煎りでもなく深煎りでもない、絶妙なバランスの焙煎度合い。フルーティーなエスプレッソや、香り高いアメリカーノにおすすめの豆です!”
プラン名 | マシン型式 | コーヒー豆量(1ヶ月あたり) | 月額料金(税込) |
①スマート3 ※豆3kgプラン |
ECAM23013BH マグニフィカSスマート |
3kg(500g × 6袋) | 16,800円 |
②スマート5 ※豆5kgプラン | 5kg(500g ×10袋) | 25,800円 | |
★人気プラン★
③スタンダード3 ※豆3kgプラン
|
ECAM44660BH エレッタカプチーノ |
3kg(500g × 6袋) | 19,800円 |
④スタンダード5 ※豆5kgプラン
|
5kg(500g ×10袋)
|
28,800円 |
コーヒー豆量の目安(*1杯あたりの使用量を10gとして計算)
3kgの場合 ⇒ 1ヶ月に約300杯(約10杯/日)
5kgの場合 ⇒ 1ヶ月に約500杯(約16杯/日)を提供できるイメージです。
Q1:ミーオ!デロンギ プロフェッショナルは、どのように申込めばいいですか?
A:はじめに会員登録を行っていただき、お客様審査(与信チェック)の結果、ご契約可能となった場合にのみ、ご登録のメールアドレスに「ご契約用のURL」を送付させていただきますので、そちらからお手続きをお願いいたします。
Q2:最初のお届けまでにどれぐらいの日数がかかりますか?
A:会員登録から審査(与信チェック)にかかる日数を含めて、1週間程度で、お手元にマシンをお届けいたします。
Q3:コーヒー豆定期配送の送料は別途かかりますか?
A:月額プラン料金は「送料込、消費税込」の価格となりますので、別途送料はかかりません。
Q4:途中で豆が足りなくなった場合はどうしたらよいですか?
A:会員ページから「500g パラディソ豆」と「500g エボリューション豆」を、追加でご購入頂けます。
Q5:豆のお届け頻度は変更できますか?
A:会員ページから、お届け日の変更をすることができます。1回の定期注文につき(例:12月お届け分)お届け日変更は1度だけ可能となります。
Q6:万が一マシンの修理が必要になった場合はどうすればよいですか?
A:お電話でお客様サポートセンター(0120-804-280)にご連絡ください。※修理ご依頼の流れは、こちらでもご確認いただけます。
Q7:途中でプランを変更できますか?
A:ご契約後のプラン変更はできませんが、コーヒー豆が足りなくなった場合は会員ページより追加でご購入いただけます。
Tel:0120-804-280
Copyright© 2018 Delonghi All Rights Reserved.