デロンギ業務用コーヒーマシンおよびエバシスの製品・サービスに関するご質問や、導入に関するご相談は、以下のお問い合わせフォームにご入力ください。お寄せいただいたご質問・ご相談内容に応じて、折り返しご連絡させていただきます。

※業務用コーヒーマシンの故障・修理に関するお問い合わせ窓口は こちら

家庭用製品に関するお問い合わせ、故障・修理のご相談窓口は こちら

 

2019年4月27日(土)〜5月6日(月)まで、ゴールデンウィークにつき休業いたします。

上記期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降、順次ご返信させていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム