業務用コーヒー定期便「ミーオ!デロンギプロフェッショナル」ご契約者の方は こちら
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デロンギ・ジャパンでは、独自のアフターサービス体制を完備。自社にて製品をお預かりし、修理致します。
2014年9月にはアフターサービス業務の更なる強化を図るため、「デロンギ テクニカルセンター」を新たに開設しました。
Tel | 0120-074-900 |
受付時間 | 平日 9:30~18:00/土曜 11:00~16:30 ※日曜・祝日は休業 |
b2b.dl.jp.prod@delonghigroup.com | |
日曜・祝日は休業となります。営業日に対応させていただくため、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。 |
① 発送前に【デロンギ・エスプレッソコールセンター】までご連絡頂き、
修理定額料金をご確認下さい。
Tel:0120-074-900
※こちらは業務用全自動コーヒーマシンの修理に関するお問い合わせ窓口です。
※家庭用製品に関するお問い合わせ窓口はこちらとなります。
問屋様/販売店様を通して修理依頼をされる場合は、事前に問屋様/販売店様へ別途料金をご確認のうえお申し込み下さい。
※事前受付が無い場合は、ご返却させていただきます。
⇒ お預かり期間に代替機が必要な場合はこちら
② 到着後、故障状況を確認の上、修理を行います。
保証期間内に、正常な使用において故障が生じた場合は無償で修理を行います。
③ 完了後、点検を行い、宅配便にて修理完了品をご返送いたします。
「修理明細書」を添付いたしますので、大切に保管ください。
弊社にて送料を負担します。着払いでお送りください。
保証期間内に、正常な使用において故障が発生した場合は、無償で修理を行います。 ただし、安全上および使用上の注意を無視しての故障、規格外に改造したものなどはその限りではありません。 また、保証期間が過ぎたものについては有償で修理致します。
弊社では、全自動エスプレッソマシンの補修用性能部品について、最終輸入日を起点に5年間保有しております。
補修性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。
※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。一度リース会社、貸与元へご確認下さい。
(一部リース元、貸与元によっては、お客様より直接修理依頼をするようご案内がある場合もございます。その場合は、修理依頼の際にお知らせいただきますようお願い致します。)
※販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店にご相談ください。
※弊社が輸入・販売していない製品のお客さまサポートは、対応させて頂くことができません。ご了承ください。
以下の機種については、修理サービスが終了となりましたため、修理受付不可となります。
ESAM5500MH・ESAM5450WH・ESAM1500DJ・ESAM1100DJ・EAM3000BJ・EAM3100SBJ・EAM3000BDJ・EAM3100SDJ・EAM1100SDJ・EAM1200SJ・EAM1500SDJ・ESAM2200SJ
※販売終了機種については、こちら から該当機種の「よくあるご質問 トラブルシューティング」をダウンロードしてご利用ください。
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