修理について

デロンギ・ジャパンでは、独自のアフターサービス体制を完備。自社にて製品をお預かりし、修理致します。
2014年9月にはアフターサービス業務の更なる強化を図るため、「デロンギ テクニカルセンター」を新たに開設しました。

修理について

修理サービス対応機種

 ECAM44660BH・ECAM22110SBHN・ECAM22110SBH・ESAM5500MH
 

※ ESAM5450WH・ESAM1500DJ・ESAM1100DJ・EAM3000BJ・EAM3100SBJ・EAM3000BDJ・EAM3100SDJ・EAM1100SDJ・EAM1200SJ・EAM1500SDJにつきましては、修理及び代替機貸出サービスが終了となりました

修理ご依頼の流れ

※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。一度リース会社、貸与元へご確認下さい。

① 故障内容のメモを添えて、宅配便にてお送り下さい。

  ⇒ お預かり期間に代替機が必要な場合はこちら

点検

② 到着後、故障状況を確認します。

お見積もり

③ お見積りのご連絡をいたします。
    保証期間内に、正常な使用において故障が生じた場合は無償で修理を行います。

修理

④ お見積り金額の合意後、修理を行います。

代金引換で返却

⑤ 完了後、点検を行い、宅配便にて修理完了品をご返送いたします。
  「修理明細書」を添付いたしますので、大切に保管ください。

修理に関する注意事項

■修理品の発送

 故障内容のメモを添えて、製品が入っていた元箱、またはダンボール、エアパッキンなどで梱包していただき、
 宅配便にて弊社テクニカルセンターまでお送りください。

■修理品送り先

 デロンギ・ジャパン(株) テクニカルセンター
 〒300-4102 茨城県土浦市本郷字原山20-29 021-600茨城物流システム支店気付 YMM6F
 TEL:0120-074-900 FAX:048-449-6830

■送料について

  • 保証期間内:弊社にて送料を負担します。着払いにてお送りください。
  • 保証期間外:お客様負担となります。元払いにてお送りください。

■保証期間について(ご購入日から1年間)

 保証期間内に、正常な使用において故障が発生した場合は、無償で修理を行います。 ただし、安全上および使用上の注意を無視
 しての故障、規格外に改造したものなどはその限りではありません。 また、保証期間が過ぎたものについては有償で修理致します。

■補修用性能部品の保有期間について

 弊社では、全自動エスプレッソマシンの補修用性能部品について、最終輸入日を起点に5年間保有しております。
 補修性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。


 ※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。一度リース会社、貸与元へご確認下さい。
 ※販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店にご相談ください。
 ※弊社が輸入・販売していない製品のお客さまサポートは、対応させて頂くことができません。ご了承ください。

■修理受付終了機種について

 以下の機種については、修理サービスが終了となりましたため、修理受付不可となります。

   ESAM5450WH・ESAM1500DJ・ESAM1100DJ・EAM3000BJ・EAM3100SBJ・EAM3000BDJ・EAM3100SDJ・EAM1100SDJ

   EAM1200SJ・EAM1500SDJ

お問合せの前に | WEBアフターサービスをご利用ください!

ピンポイント動画で、使いかたやトラブルを解決!
ECAM22110SBHのみ対応

PCの無い環境でも困った時にすぐ見られる、
プリント可能にした「トラブルシューティング」 です。

※上記リンク先のダウンロードページより、該当機種の
「よくあるご質問 トラブルシューティング」
をダウンロードしてご利用ください