修理について

修理定額料金制の導入につきまして(2020.10.01)

2020年11月1日お受付分より、お客様の利便性向上を目的とし従来のお見積り制から修理定額料金制へと変更致します。
尚、これに伴いまして個別の修理料金見積制を廃止致します。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
緊急事態宣言解除後の修理対応につきまして(2020.05.26)

緊急事態宣言解除後も、引き続き弊社修理センターの規模を縮小し稼働しております。
このため、修理完了までの期間をお約束できない状況が想定されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。

デロンギ・ジャパンでは、独自のアフターサービス体制を完備。自社にて製品をお預かりし、修理致します。
2014年9月にはアフターサービス業務の更なる強化を図るため、「デロンギ テクニカルセンター」を新たに開設しました。

修理について

修理サービス対応機種

 ECAM35015BH・ECAM44660BH・ECAM22110SBHN・ECAM22110SBH・ESAM5500MH

※ ESAM5450WH・ESAM1500DJ・ESAM1100DJ・EAM3000BJ・EAM3100SBJ・EAM3000BDJ・EAM3100SDJ・EAM1100SDJ・EAM1200SJ・EAM1500SDJにつきましては、修理及び代替機貸出サービスが終了となりました

修理ご依頼の流れ

※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。一度リース会社、貸与元へご確認下さい。

① 発送前に【デロンギ・エスプレッソコールセンター】までご連絡頂き、

修理定額料金をご確認下さい。

TEL: 0120-074-900

 

問屋様/販売店様を通して修理依頼をされる場合は、事前に問屋様/販売店様へ別途料金をご確認の上お申し込み下さい。
尚、抽出杯数により修理定額料金が異なります為、以下よりご確認の上、修理お申込みをお願い致します。

抽出杯数の確認方法について

 ※事前受付が無い場合は、ご返却させていただきます。

 

  ⇒ お預かり期間に代替機が必要な場合はこちら

点検

② 到着後、故障状況を確認の上、修理を行います。
  保証期間内に、正常な使用において故障が生じた場合は無償で修理を行います。

代金引換で返却

③ 完了後、点検を行い、宅配便にて修理完了品をご返送いたします。
  「修理明細書」を添付いたしますので、大切に保管ください。

修理に関する注意事項

■送料について

 弊社にて送料を負担します。着払いでお送りください。

■保証期間について(ご購入日から1年間)

 保証期間内に、正常な使用において故障が発生した場合は、無償で修理を行います。 ただし、安全上および使用上の注意を無視
 しての故障、規格外に改造したものなどはその限りではありません。 また、保証期間が過ぎたものについては有償で修理致します。

■補修用性能部品の保有期間について

 弊社では、全自動エスプレッソマシンの補修用性能部品について、最終輸入日を起点に5年間保有しております。
 補修性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。


 ※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。一度リース会社、貸与元へご確認下さい。
 ※販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店にご相談ください。
 ※弊社が輸入・販売していない製品のお客さまサポートは、対応させて頂くことができません。ご了承ください。

■修理受付終了機種について

 以下の機種については、修理サービスが終了となりましたため、修理受付不可となります。

   ESAM5450WH・ESAM1500DJ・ESAM1100DJ・EAM3000BJ・EAM3100SBJ・EAM3000BDJ・EAM3100SDJ・EAM1100SDJ

   EAM1200SJ・EAM1500SDJ

お問合せの前に | WEBアフターサービスをご利用ください!

ピンポイント動画で、トラブルを解決!

PCの無い環境でも困った時にすぐ見られる、
プリント可能にした「トラブルシューティング」 です。

※上記リンク先のダウンロードページより、該当機種の
「よくあるご質問 トラブルシューティング」
をダウンロードしてご利用ください