業務用コーヒーマシン
修理について

業務用コーヒー定期便「ミーオ!デロンギプロフェッショナル」ご契約者の方は こちら

修理料金改定のご案内(2024.1.10)

2024年2月1日お受付分より、
抽出杯数別による料金体系の廃止(定額料金Bの廃止)、
お客様価格の料金改定を実施致します。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
修理定額料金制の導入につきまして(2020.10.01)

2020年11月1日お受付分より、
お客様の利便性向上を目的とし従来のお見積り制から修理定額料金制へと変更致します。
尚、これに伴いまして個別の修理料金見積制を廃止致します。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
緊急事態宣言解除後の修理対応につきまして(2020.05.26)

緊急事態宣言解除後も、引き続き弊社修理センターの規模を縮小し稼働しております。
このため、修理完了までの期間をお約束できない状況が想定されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。

デロンギ・ジャパンでは、独自のアフターサービス体制を完備。自社にて製品をお預かりし、修理致します。
2014年9月にはアフターサービス業務の更なる強化を図るため、「デロンギ テクニカルセンター」を新たに開設しました。

修理について

修理サービス対応機種

・ECAM35015BH ・ECAM44660BH ・ECAM23013BH ・ESAM04110BH 
下記の機種につきましては、修理及び代替機貸出サービスが終了となりました。

・ECAM22110SBHN ・ECAM22110SBH ・ESAM5500MH ・ESAM5450WH ・ESAM1500DJ ・ESAM1100DJ 
・EAM3000BJ  ・EAM3100SBJ ・EAM3000BDJ ・EAM3100SDJ  ・EAM1100SDJ  ・EAM1200SJ 
・EAM1500SDJ ・ESAM2200SJ

業務用全自動コーヒーマシン
修理に関するお問い合わせ窓口

Tel     0120-074-900
受付時間 平日 9:30~18:00/土曜 11:00~16:30  ※日曜・祝日は休業

 

下記メールは2024年9月1日(日)以降、ご利用いただけます。なお、お問合せは、業務用製品のお問合せに限ります。対象製品以外のお問合せは対応致しかねますのでご留意ください。
また、受付及び、回答につきましては、9月2日(月)以降となります。現時点で送信いただきましても、回答致しかねます。お手数ですが、2024年9月1日(日)以降に送信をお願いいたします。
 
Mail b2b.dl.jp.prod@delonghigroup.com
 日曜・祝日は休業となります。営業日に対応させていただくため、返信までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

 

修理ご依頼の流れ

※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。
一度リース会社、貸与元へご確認下さい。
お預かり

① 発送前に【デロンギ・エスプレッソコールセンター】までご連絡頂き、

修理定額料金をご確認下さい。

Tel:0120-074-900

 ※こちらは業務用全自動コーヒーマシンの修理に関するお問い合わせ窓口です。
 ※家庭用製品に関するお問い合わせ窓口はこちらとなります。

 

問屋様/販売店様を通して修理依頼をされる場合は、事前に問屋様/販売店様へ別途料金をご確認のうえお申し込み下さい。

 

 ※事前受付が無い場合は、ご返却させていただきます。

 

  ⇒ お預かり期間に代替機が必要な場合はこちら

点検

② 到着後、故障状況を確認の上、修理を行います。
  保証期間内に、正常な使用において故障が生じた場合は無償で修理を行います。

代金引換(※2)で交換

③ 完了後、点検を行い、宅配便にて修理完了品をご返送いたします。
  「修理明細書」を添付いたしますので、大切に保管ください。

修理に関する注意事項

■送料について

弊社にて送料を負担します。着払いでお送りください。

■保証期間について(ご購入日から1年間)

保証期間内に、正常な使用において故障が発生した場合は、無償で修理を行います。 ただし、安全上および使用上の注意を無視しての故障、規格外に改造したものなどはその限りではありません。 また、保証期間が過ぎたものについては有償で修理致します。

■補修用性能部品の保有期間について

弊社では、全自動エスプレッソマシンの補修用性能部品について、最終輸入日を起点に5年間保有しております。
補修性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。


※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。一度リース会社、貸与元へご確認下さい。
(一部リース元、貸与元によっては、お客様より直接修理依頼をするようご案内がある場合もございます。その場合は、修理依頼の際にお知らせいただきますようお願い致します。)
※販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店にご相談ください。
※弊社が輸入・販売していない製品のお客さまサポートは、対応させて頂くことができません。ご了承ください。

■修理受付終了機種について

以下の機種については、修理サービスが終了となりましたため、修理受付不可となります。

ESAM5500MH・ESAM5450WH・ESAM1500DJ・ESAM1100DJ・EAM3000BJ・EAM3100SBJ・EAM3000BDJ・EAM3100SDJ・EAM1100SDJ・EAM1200SJ・EAM1500SDJ・ESAM2200SJ

お問い合わせの前に
Webアフターサービスをご利用ください!

ピンポイント動画で、
トラブルを解決!
業務用小型全自動コーヒーマシン
FAQページ

※販売終了機種については、こちら から該当機種の「よくあるご質問 トラブルシューティング」をダウンロードしてご利用ください。