専用コールセンター

【業務用アフターサービス付きの機種のみの専用コールセンターです】 

365日受付  9:00-18:00

 ※故障、修理に関するお問合せ窓口となります。

※業務用製品型式のみのご対応となります。家庭用機種につきましては、ご対応できません。

◆業務用専用 エスプレッソコールセンター (対象機種:デロンギ業務用全自動コーヒーマシン)

   TEL: 0120-074-900    

 

◆エバシス専用サポートセンター (対象機種:エバシスe’4、エバシスe2m)                           

 TEL: 0120-080-151                                           

              

お問合せの前に | WEBアフターサービスをご利用ください!

ピンポイント動画で、使いかたやトラブルを解決!
ECAM22110SBHのみ対応

PCの無い環境でも困った時にすぐ見られる、
プリント可能にした「トラブルシューティング」 です。

※上記リンク先のダウンロードページより、該当機種の
「よくあるご質問 トラブルシューティング」をダウンロードしてご利用ください