業務用アフターサービス付きの機種のみの専用コールセンターです
365日受付 9:00-18:00
※故障、修理に関するお問合せ窓口となります。
※業務用製品型式のみのご対応となります。家庭用機種につきましては、ご対応できません。
◆業務用専用 エスプレッソコールセンター (対象機種:デロンギ業務用全自動コーヒーマシン)
TEL: 0120-074-900
◆エバシス専用サポートセンター (対象機種:エバシスe’4、エバシスe’2m、エバシスカメオC’2m)
TEL: 0120-080-151
ピンポイント動画で、トラブルを解決!
PCの無い環境でも困った時にすぐ見られる、
プリント可能にした「トラブルシューティング」 です。
※上記リンク先のダウンロードページより、該当機種の
「よくあるご質問 トラブルシューティング」をダウンロードしてご利用ください
Copyright© 2018 Delonghi All Rights Reserved.