業務用コーヒーマシン
専用コールセンター

業務用コーヒー定期便「ミーオ!デロンギプロフェッショナル」ご契約者の方は こちら

業務用アフターサービス付き機種対象の専用コールセンターです

故障、修理に関するお問合せ窓口となります。
※業務用製品型式のみのご対応となります。家庭用機種につきましてはご対応できません。

業務用専用
エスプレッソコールセンター

対象機種:デロンギ業務用全自動コーヒーマシン

Tel

0120-074-900
受付時間     平日9:30~18:00/土曜11:00~16:30 ※日曜・祝日は休業

※「ミーオ!デロンギ プロフェッショナル」ご契約者専用コールセンターは こちら

エバシス
専用サポートセンター

対象機種:エバシス 全モデル(カメオ、エニグマ 、レガシー、 eシリーズ)
Tel 0120-080-151
受付時間 毎日9:00~18:00(365日対応) 

 

業務用専用
コールセンター
専門スタッフによる
サポート体制

お問い合わせの前に
Webアフターサービスをご利用ください!

ピンポイント動画で、
トラブルを解決!
業務用小型全自動コーヒーマシン
FAQページ

※販売終了機種については、こちら から該当機種の「よくあるご質問 トラブルシューティング」をダウンロードしてご利用ください。