専用コールセンター

業務用アフターサービス付きの機種のみの専用コールセンターです 

365日受付   9:00-18:00

※業務用製品型式のみのご対応となります。家庭用機種につきましては、ご対応できません。
※故障、修理に関するお問合せ窓口となります。

◆業務用専用 エスプレッソコールセンター:   0120-074-900     (対象機種:デロンギ業務用全自動コーヒーマシン)

 

◆エバシス専用サポートセンター:   0120-080-151      (対象機種:エバシスe2m、エバシスカメオc2m)                                          

              

お問合せの前に | WEBアフターサービスをご利用ください!

ピンポイント動画で、使いかたやトラブルを解決!
ECAM22110SBHのみ対応

PCの無い環境でも困った時にすぐ見られる、
プリント可能にした「トラブルシューティング」 です。

※上記リンク先のダウンロードページより、該当機種の
「お問い合わせの前に」をダウンロードしてご利用ください