業務用コーヒーマシン専用コールセンター

業務用アフターサービス付きの機種のみの専用コールセンターです

365日受付  9:00〜18:00

 ※業務用専用エスプレッソコールセンターのみ土日祝祭日は11:00〜16:30となります。

 ※故障、修理に関するお問合せ窓口となります。

※業務用製品型式のみのご対応となります。家庭用機種につきましては、ご対応できません。

◆業務用専用 エスプレッソコールセンター (対象機種:デロンギ業務用全自動コーヒーマシン)

   TEL: 0120-074-900 <受付時間>平日9:00~18:00/土日祝11:00~16:30

  

◆エバシス専用サポートセンター (対象機種:エバシスe’4、エバシスe2m、エバシスカメオC2m)         

   TEL: 0120-080-151    <受付時間>毎日9:00~18:00 365日対応               

   

お問合せの前に | WEBアフターサービスをご利用ください!

ピンポイント動画で、トラブルを解決!

PCの無い環境でも困った時にすぐ見られる、
プリント可能にした「トラブルシューティング」 です。

※上記リンク先のダウンロードページより、該当機種の
「よくあるご質問 トラブルシューティング」をダウンロードしてご利用ください