資料ダウンロード
デロンギ製品情報
ECAM35015BH
ECAM44660BH
モデルを比較する
業務用コーヒー定期便
消耗品・アクセサリー
エバシス製品情報
エバシス カメオC’2m
エバシス エニグマE’4ms
エバシス レガシーL’2m
エバシス消耗品
オフィスコーヒーサービス
導入事例
デロンギ導入事例
エバシス導入事例
業務用アフターサービス
専用コールセンター
代替機サービス
修理について
よくあるご質問
資料ダウンロード
業務用ミーオ!デロンギ
導入等のお問い合わせ
その他のお知らせ
2020.04.09 緊急事態宣言発令中の修理対応につきまして
緊急事態宣言発令中の修理対応につきまして
緊急事態宣言発令による国の基本的対処方針及び東京都行動計画に基づき、弊社修理センターの規模を縮小し稼働をしております。
このため、修理完了までの期間をお約束できない状況が想定されます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。
2020年4月9日 デロンギ・ジャパン株式会社
News一覧ページへ
お問い合わせ
デロンギ製品情報
ECAM35015BH
ECAM44660BH
モデルを比較する
業務用コーヒー定期便
消耗品・アクセサリー
エバシス製品情報
エバシス カメオC’2m
エバシス エニグマE’4ms
エバシス レガシーL’2m
エバシス消耗品
オフィスコーヒーサービス
導入事例
デロンギ導入事例
エバシス導入事例
業務用アフターサービス
専用コールセンター
代替機サービス
修理について
よくあるご質問
資料ダウンロード
業務用ミーオ!デロンギ
デロンギ家庭用サイト
特定商取引法に関する表示
プライバシーポリシー
著作権について
利用規約
クッキーポリシー
免責事項
Accessibility Statement
Copyright© 2018 Delonghi All Rights Reserved.
Copyright© 2018 Delonghi All Rights Reserved.