修理について

デロンギ・ジャパンでは独自のアフターサービス体制を完備。 自社にて製品をお預かりし、修理致します。
2014年9月にはアフターサービス業務の更なる強化を図るため「デロンギ テクニカルセンター」をあらたに開設しました。

イメージ
<修理ご依頼の流れ>
修理ご依頼の流れ

故障内容のメモを添えて、宅配便にてお送り下さい。お預かり期間に代替機が必要な場合はこちら

修理ご依頼の流れ

到着後、故障状況を確認し、お見積りのご連絡をいたします。(※1)保証期間内に、正常な使用において故障が生じた場合は無償で修理を行います。

修理ご依頼の流れ

お見積り金額の合意後、修理を行います。完了後、点検を行い、宅配便にて修理完了品をご返送いたします。「修理明細書」を添付いたしますので、大切に保管ください。

※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。一度リース会社、貸与元へご確認下さい。

お問合せの前に | WEBアフターサービスをご利用ください

お客様のお手元で問題が改善される場合がありますので、修理をご依頼の前に、以下の情報をご確認ください。

WEB

過去にお問い合わせをいただいた例から、
代表的な内容をQ&A形式でご案内します。

VIDEO

ピンポイント動画で、使いかたやトラブルを解決!
ESAM5500MH・ECAM22110SBHのみ対応

保存用・トラブルシューティング ダウンロードはこちら

PCの無い環境でも困った時にすぐ見られる、プリント可能にした「トラブルシューティング」 です。

修理品の発送

故障内容のメモを添えて、製品が入っていた元箱、またはダンボール、エアパッキンなどで梱包していただき、宅配便にて弊社テクニカルセンターまでお送りください。

修理品送り先

デロンギ・ジャパン(株) テクニカルセンター
〒300-4102 茨城県土浦市本郷字原山20-29 021-600茨城物流システム支店気付 YMM6F
TEL:0120-074-900 FAX:048-449-6830

送料について

  • 保証期間内:弊社にて送料を負担します。着払いにてお送りください。
  • 保証期間外:お客様負担となります。元払いにてお送りください。

修理費用について

お見積り金額の合意後、修理を行います。技術料+パーツ代の他に、代引手数料(一律315円税込)をご請求させていただきます。
※修理後の返送料、梱包費用は弊社にて負担させていただきます。

保証期間について(ご購入日から1年間)

保証期間内に、正常な使用において故障が発生した場合は、無償で修理を行います。 ただし、安全上および使用上の注意を無視しての故障、規格外に改造したものなどはその限りではありません。 また、保証期間が過ぎたものについては、有償で修理致します。

補修用性能部品の保有期間について

弊社では、全自動エスプレッソマシンの補修用性能部品について、最終輸入日を起点に5年間保有しております。 補修性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。

※リースや貸与でご使用の場合は、お客様より直接修理を承る事ができません。一度リース会社、貸与元へご確認下さい。

※販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、お買い求めの販売店にご相談ください。

※弊社が輸入・販売していない製品のお客さまサポートは、対応させて頂くことができません。ご了承ください。

page top