専用コールセンター

業務用ユース専用のコールセンターで365日対応致します。 コールセンターでは、なるべく多くのお客様へお繋ぎできるよう新体制を整え運営しております。

コールセンター

お問合せの前に | WEBアフターサービスをご利用ください

お客様のお手元で問題が改善される場合がありますので、修理をご依頼の前に、以下の情報をご確認ください。

WEB

過去にお問い合わせをいただいた例から、
代表的な内容をQ&A形式でご案内します。

VIDEO

ピンポイント動画で、使いかたやトラブルを解決!
ESAM5500MH・ECAM22110SBHのみ対応

保存用・トラブルシューティング ダウンロードはこちら

PCの無い環境でも困った時にすぐ見られる、プリント可能にした「トラブルシューティング」 です。

コールセンター

これは便利!

業務用製品ご購入の際、取扱説明書にて専用ダイヤルをご案内しておりますが、 マシン本体に貼付できる[コールセンター案内シール]も同梱されております。

  • 業務用専用・エスプレッソコールセンター:0120-074-900
  • ※業務用製品型式のみのご対応となります。家庭用機種の場合につきましては、ご対応できません。
  • ※故障、修理に関するお問合せ窓口となります。ご購入前のお客様はこちらよりお問合せ下さい。
page top